頑張れ!グムスン

  1. Home
  2. レビュー
  3. 頑張れ!グムスン

頑張れ!グムスン

元バレーボール選手のグムスンは、愛する夫ジュンテ、生後6ヶ月になる愛娘ソンイとともに暮らしている。ジュンテの初出勤の日。帰りの遅いジュンテを心配するグムスンのもとに1本の電話がかかってきた。それは、ジュンテを帰してほしければ飲み代の170万ウォンを今すぐ払いに来いという、ぼったくりバーからの脅迫電話だった!グムスンはソンイをおぶり家を飛び出すのだが、ひょんなことからヤクザからも追われることになり…。

韓国の人気女優、ペ・ドゥナ主演のノンストップ・コメディ。

完全にペ・ドゥナ目当てでの観賞でしたが、コレが大正解。前作の「復讐者に憐れみを」とは一転、「吠える犬は噛まない」のころの可愛いコメディ女優っぷりが復活。子供をおぶり画面狭しと動き回り、時には甘えて時には涙する。とにかくペ・ドゥナの魅力溢れる作品です。

が、作りはかなり雑。ストーリー展開も行き当たりばったりだし、連発されるギャグ(シーン)もことごとくツマラナイ。「ペ・ドゥナに子供をおぶらせてとにかく走らせようぜ!」という軽いノリで製作されたようなそんな気さえしてきます…。

まぁ僕はペ・ドゥナが観たかっただけなんでそれなりに楽しめましたが、とにかくおもしろいコメディが観たいんだよ!な方はご注意を。

製作
2002年
韓国
監督
ヒョン・ナムソプ
出演
ペ・ドゥナ
キム・テウ
イ・チャンミン
チュ・ヒョン
ラ・ギョンドク
キム・ヘゴン
チャン・セジン
イ・インチョル
キム・ソンファ
コ・ドゥシム
キム・ギロ
イ・ジュシル

コメント(0)

コメントフォーム

トラックバック(0)

この記事のトラックバックURL
http://cinema.2inc.org/review/129.html/trackback

PageTop