イラン

  1. Home
  2. イラン

オフサイド・ガールズ

オフサイド・ガールズ女の子だって、スタジアム観戦したい!

「なぜ女性がスタジアムで試合を観戦してはいけないのか?」彼女達の質問に対する兵士の答えは曖昧であり、また、兵士自身もなぜいけないのか疑問に思っている。もはやそこにはルールのみが存在し、理由は後付けなのである。世の中のいたるところに存在するであろう、そうした不可解な大人のルールをシンプルでライトなドラマに落とし込むパナヒ監督の手腕は見事。試合中のスタジアムでのロケ、出演者はオールアマというあたりも監督のこだわりが感じられる。

運動靴と赤い金魚

運動靴と赤い金魚

少年アリは修理してもらったばかりの妹の靴を、うっかり無くしてしまった。家が貧しいため、そのことを親にも告げられず、一足しかないアリの運動靴を二人で交代で履いて学校に通うことになってしまう。ある日、小学校のマラソン大会が行われることになった。3等の商品は運動靴。アリは妹のためマラソン大会に出場することを決意。賞品の運動靴を手に入れるため、どうにか3等になろうと必死に走るのだった…。

続きを読む

PageTop